kamisamawa-ainariのブログ

聖書と原理講論による神様の心情解説

先祖解怨式の霊分立!!

教会長が礼拝の説教で言っておられましたが、いつも解怨の時は歌に合わせて手で体中を叩くのですが、何故そうするのかが、分かりませんでしたが、教会長が詳しく説明して頂きました。何故ならば霊的に見れば手のひらが剣山のように長い針が手のひらに沢山あって、その手のひらで全身を叩くことにより悪霊が取り除かれるとの事でした。いつも先祖解怨式の後、とても疲れていましたが、体内にいた悪霊が出たので、先祖解怨式の後は疲れるとの事でした。今は真の父母様の許しによりオンラインで近くの教会で出来るので是非、多くの食口達が参加されることを望みます。