kamisamawa-ainariのブログ

聖書と原理講論による神様の心情解説

インターネット時代に感謝!

昨年からコロナが世界的に蔓延して、経済も大変です。しかし、今では先祖解怨、先祖祝福式までもがネットで世界中の食口達が共に同参して出来る時代が来ました。以前は先祖解怨をしたければ韓国まで行っていましたが、今では最寄りの教会で、または自宅でも出来るようになったのには驚きであります。役事も今では千葉の中央修練所でも行っていると聞き驚きました。それだけでなく色々な名節も、その度ごとに韓国に行っていましたが、ネットで参加できるようになりましたので感謝であります。会議も自宅で居ながらZOOMを使い移動も必要なく出来るので只々、時代の変化を感じる次第であります。