kamisamawa-ainariのブログ

聖書と原理講論による神様の心情解説

次回より原理講論の解説!

次回より原理講論の解説をしていきたいと思います。多分、最後まで終わるには何年も掛かるかもしれないですね。最後まで終えることができるのかが少し心配です。原理講論の解説と言っても僕が解説するのは神様の心情世界を説いていくつもりですので、今までの原理講論の解説とは全く違います。いつかYouTubeでも10分間程の動画を作ればと思いは有りますが、色々揃えらり、買ったり、場所も準備しなければなりませんので先ずはブログから初めて見ようかなと思います。もしも聖書の解説もと言うリクエストが有れば考えたいと思います。皆さんも期待せずに時間があったら寄ってみてください。