kamisamawa-ainariのブログ

聖書と原理講論による神様の心情解説

私の海外遍歴

読者の皆様、ブログに来て頂きありがとうございます。先回の海外に行くようにと言いましたが、私は大学を卒業後、三年半、マイクロバス、キャラバンに乗りながら、経済活動をしていました。北は北海道から南は沖縄まで何回縦断したか分かりません。ところが海外に行っても、ドイツ、フランス、オーストリア、オランダ、イギリスでも日本とやっていた同じ経済活動ばかりしていました。観光地と言う所は余り行ったことがありません。フランスでは夜行列車に揺られながら夜中にアビニョン駅に到着して経済チームに合流して頑張ったこともあります。オーストリアでは、どこの国の法律も同じだと思いますが観光ビザでは経済活動をすることは違法であります。しかし、活動資金がありませんのでせざるを得ませんでした。ですのでオーストリア警察の留置所に一泊した事もあります。ドイツでは労働ビザは有りましたが、やはりまた警察に捕まり罰金を払ったことも有ります。不名誉な記録でしか有りませんが、神様のみ旨を下支えするにはどうしても経済が必要でした。