kamisamawa-ainariのブログ

聖書と原理講論による神様の心情解説

サタンは食口達を教会から引きずり出すのが目的!

サタンの目的は神様の摂理を妨害する為に最大の努力を行使しています。それは神様のみ旨を知っている食口達を一人でも多くいなくなることが目的です。私達食口は最低二つのことは守らなければなりません。それは礼拝の参加と十一条献金です。これは本当にしなければならない最低の条件です。これをしない事によって、讒訴条件が成立して、心の中にサタンが入り、教会に対するカイン的な思いが増幅され、最終的に教会を離れ、行かなくなります。他にもしなければならないことはたくさんありますが、礼拝参加と十一条献金だけは必ずしてください。皆様のコメントをお待ちしています。