kamisamawa-ainariのブログ

聖書と原理講論による神様の心情解説

先祖解怨と先祖祝福式

今日、7月25日教会で先祖解怨と先祖祝福式がありました。コロナウイルスの影響で韓国の清平に行けないのでリモートで所属の教会で行われました。交通費も掛からないし、時間も短くて済むので、とても助かりますね。月一回ですが、清平に行こうとすれば2~3日は時間が必要ですが近くの教会でやって頂けるのでとても助かります。他に各家庭に有ります、天運石を持って来て、中にあります悪霊の整理もしていました。教会長の説教によると、参加する前により多くの条件を積めば積むほど多くの霊が解怨されるとの事でした。ですので訓読や敬拝条件立てて参加するようにとの事でした。この先祖解怨と先祖祝福は、家庭連合だけで行っているので、より多くの人が参加することを願います。